徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

1級用の空手形パート1


良ければ音楽聞きながらどうぞ

圈9 & 嗨的國樂團Hidii & 千指大人《權御天下》官方高畫質 Official HD MV


自宅での空手一番新しく練習してるところです



りおん君の空手形を自宅での練習です。一級の練習用形です

小学生のうちに初段になるのだという夢を持って頑張っています



        👆は群馬県・草津温泉湯畑です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      川柳で〆てみよう
お若いと  褒められ走り  不整脈
気持ちだけは若いと思ってるが体はついてゆかないんだよな!
それだけでなく頭もついてゆかないんだな😭


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました
よいお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する