徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

白色藤の花

徳島県石井町・地福寺境内に咲き誇る藤の花・中央が根元です
豪華な2色の藤の花が香りをふりまいて、一面に咲いてました。

薄紫の花

白色の藤の花の根元です

 

白色は爽やかさの香りが感じられますね。
コロナの影響で着物姿のモデルさんの登場は中止になりました

ゴールデンウィークが終わると花も散ってしまうでしょう
黄色の藤の花を何処かで見てみたいですね。


旦那は旦那で妻は妻で花の全盛期(自分自身)を思い出しつつ、藤祭りを愛でましょう
   川柳で〆てみよう
【藤の花と妻】で一句
美人顔  今よりないと  化粧しよ 
普段はどんな顔してるのだ~!


藤まつり  誘える人は  妻ぐらい 
まだ奥方様が元気で傍にいてくれるだけで、感謝しよう!
独り身は、辛いな~ギャハハハハハ😂


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する