徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

中学生莉愛ちゃん・琴の演奏会

面白くないけど気が向けば見てくださいね
1月29日地元公民館で孫中学2年生の・莉愛ちゃんが箏の演奏会で前列中央の位置で弦を弾いてます途中で箏の演奏「りあちゃん」のコーナーは終わります・・空手に孫は出てません
14分30秒後莉愛ちゃん👇出ます23分過ぎで演奏は終わります

第3回【文武舞】2023.1.29
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前の大会での孫「りおん君」の空手を再度アップ(2回目)
りおん君が小学6年生で初段になってからの優勝演武です


糸東会・バッサイダイ形・徳島県優勝演武昇級試験で昇級です 

👇璃音(りおん)君が演武練習中・黒帯初段で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中学生の莉愛ちゃん着物着て母と2ショットこっそりアップだ!

母親さゆり化粧してないからアップはだめ~って!内緒でアップ
夏の中学「りあ」ちゃん母さゆり(実の娘です)一句5・7・5
孫娘がささやくで!一句
川柳で〆てみよう
孫娘・甘えてくると・ジジ嬉し
でも年頃になる莉愛(りあ)ちゃんは夢じいが顔を寄せると嫌がるのだ!・・・・・ぎゃはははは🤣さみしいな~!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する