徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

昆虫佃煮・乾燥4種類食べてみるぞ!

九州の農業学校で売ってたので買って袋から出してみました
タガメは大きすぎ手が出なかった・
カブトムシは殻が固く口から出し食べなかった
フタホシコオロギは香ばしくて食べられました
幼虫みたいなサゴワーズ一匹食べた、美味くはないが食べられる
コオロギだけ2匹食べて後残りは全部捨ててしまいました。
二度と食べないぞう🤣😱病気になりそうだ!・・まずいですな
コロナみたいに変な病気にならないかと多くは食べなかった

食べるのも怖いのです

珍しい食べ物で一句
川柳で〆てみよう
食べてみよ・佃煮珍味・サブいぼが
味が珍味と言ってもゲテモノの虫ではな~!
虫嫌いには腕に寒くて出来るイボイボだらけですがな
ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する