徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

高松市栗林公園を散策⊡人面魚鯉がいるぞ!

高松市の栗林公園に行って来ました。入園料は大人410円
老いし鯉・お爺さん顔の鯉が泣きそうな顔で何かちょうだい!

東門は江戸時代に切手御門と呼ばれた・入場すぐ👇ここに来ます

 

見事な松を並べます       鶴亀松を反対側から

  根上がり👇五葉松      全体アップ👇入りきらない

栗林公園には1千本の松と6個の池があります・滝もあります

昔話題になった「人面魚鯉」👇が滝のある、この池にいました
夢じいには「人面魚鯉」が特筆写真になってしまいました😅

 

お題・何でも見ようによって(裏・表)違ってくるで一句
川柳で〆てみよう
隠し事・無いと笑うが・夫婦旅
急に亭主が優しくなると必ず何かある時なのだよな!
奥方さん下半身骨董品の旦那さんでも、お気をつけあそばせ!
・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する