徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

香川県植物園のゼラニューム・蝋梅(ろうばい)花

高松市内に行く途中で植物園に寄ってみました・・・蝋梅

👇は我が家に植わってる2本蝋梅・・種を植え芽が出て2年目です
一年目枯れ木から生えてるよう・2年目の蝋梅の苗木どうなる?

 

ゼラニュームの花は全部似た花を私持ってた・青い花がほしいな

穴が開いた梅の木盆栽ここまで育てるとO十年もかかるでしょう

    

花を思う❓で一句
川柳で〆てみよう
妻認知・ぼけの花咲き・我も咲く
おぉぉい奥方さんの心配する前に自分自身を心配しろや~!
でも共に花咲いてること自体がわからないのだよな~!
奥方さんの認知症の心配ばかりで自分もなってしまったのだ
笑えない話やな~~・・・・ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する