徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

ロマン樹と夢探しドライブ

樹齢800年の大銀杏が画面に入りきらないです
800年前は鎌倉時代です

 

タコ足の吸盤になってました。さすが800年の年季が入ってます
この銀杏の木は刀刺した侍も眺めてきてるでしょう

川柳で〆てみよう
       あしに
たこ足似・威厳出てるが・老化だろ
人間に例えると、威張ってみても皺だらけで支えが、いりそうだと言われるわな・・・よくつっかえ棒してる樹がありますわな!
杖つき3本足になるのと一緒ですがな・・・ぎゃはははは🤣
考え落ちで・・・お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する