徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

娘が写真映え茶碗蒸しの出来栄え まいう~

チョクチョク娘は夜のご飯と一緒に茶碗蒸しを作るのです
それが美味いのですよね
丼みたいなお椀も茶碗蒸しです😋
今回見た目が綺麗だったので写真アップをしました
いつもはFacebookにもシェアーして(つないで)投稿するのですけど、娘自身も投稿しますから私は今回フェイスは投稿やめです

娘手作り茶碗蒸し大好きで一句
川柳で〆てみよう
写真映え・早い者勝ち・俺最後
一家の主人が何でも一番じゃないかいな~最近は影が薄いのだ!
茶碗蒸しの具が上に乗っているのが見えるので、孫が先にコレとコレがいる~!と指差してとられてしまいましたがな
ぎゃはははは🤣孫と取り合いとは情けない夢じいですな😊

×

非ログインユーザーとして返信する