徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

高知城とひろめ市場内でカツオの藁焼き炎が!

高知城前の街路市(日曜市)約⒈キロ位露天が並んでます

豪快なカツオ藁焼きの実演・明神丸(ひろめ市場内の店舗で)
藁焼きカツオたたき刺身の量は値段で増やせます・行列だ!

新鮮で生臭さがなく実演見てから美味しく食事をしました

高知名物の芋けんぴ・タワーだ! 11時前で空き席👇探しです

食事で一句
川柳で〆てみよう・5・8・4・
見て食べて・ウエストどこ行った・そっと見る
余りの美味さにビールまで飲みすぎ腹パンパン・ウエスト探しだ
ご婦人の方は飲みすぎ食べ過ぎお気をつけくださいな!
小さな親切大きなお世話でした・・・・ぎゃははははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する