徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

今が芝桜満開で鯉のぼりも泳ぐ

今が一番綺麗に見える「広棚花の里」芝桜の棚です

ここの芝桜は3姉妹のおばあちゃんが育ててます。
体の自由が利かなくなってきたので来年から少しずつ縮小する
そうです。残念です!・・青空に鯉のぼりも泳いでました

菜の花と芝桜の共演も見られなくなるかもしれないですね
さすが内閣総理大臣賞貰った「広棚花の里」だけありますね

ここに来るまでに蜜蜂の巣箱も見かけました
ここから道を15キロ位戻ると養蜂研究所の看板が出てる養蜂所
(蜂蜜販売店)も有ります

見とれるで一句
川柳で〆てみよう
綺麗だな・マジマジ見たら・しわ深い
芝さくらに見とれてたと思ったら隣の御婦人に見とれガン見してしわの深さに気が付いたのだ!
自分の事は棚に上げて馬鹿ですね~男は!
ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する