徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

眺望のよい西洋風展望台とウエディング姿の花嫁さん

徳島(我が家)から3時間かけ松山総合公園のヨーロッパの
古城風「展望台」までやって来ました。

松山市制100周年を記念して造られた公園・頂上には公園のシンボル・ヨーロッパの「古城風展望台」が建ってます・・・
入園無料です「なんじゃもんじゃの木」は写真撮る時間切れだが
偶然にもウエディングを着た花嫁さんに出会い、写真の許可を貰いお祝いです・・とてもいい笑顔のお嫁さんでした🥰
若い二人に幸あれ末永くお幸せに・・・・!

 

丸い展望台の上から写真     中央山の上に👇お城

あっちゃんばーばさんのブログで公園を知り頂上まで登りました
ヨーロッパ風・展望台        公園入口の花壇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夫婦長年連れ添ってからの一句
川柳で〆てみよう
妻嘆く・よく聞いてたら・俺の事
夫婦長く連れ添ってると最後は空気みたいな存在だとは言うが
奥方さんは愚痴がつい出てくるのだよな!
初めは相づちうってたが何のことはない旦那のことだったのだ!
新婚さんこんなことにならないようにお祈りします
・・・ぎゃははははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する