徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

莉愛(りあ)ちゃんが釣った魚で釜めし料理

少し前に莉愛ちゃんが魚を釣った写真が出来ました。
大きな魚さばいた璃音君が料理出来上がったのを一番初めに
かぶりつきです
魚釣り上げた莉愛ちゃん・・璃音君がさばいた魚👇鮭は違います
魚大きいですね           さばいて👇冷凍してた

母親さゆりちゃんが料理をすると釜飯になりました!

釜の炎は固形アルコールです。
炊き込みご飯が炊きあがる量の固形アルコールを店で売ってます
璃音君一人先に待ちきれずかぶりつきです。
「う~んまい」だって・そらそうでしょう。
自分がさばいた魚の釜飯なんだから
食べてる所の写真撮るな~!と睨まれました!おぉぉぉこわ😱

パン粉をつけた魚のフライも料理に出てます

一緒に釣りに連れて行ってもらった先生さんにお礼言わなくちゃ
美味しい魚有難く食べさしてもらい、ありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する