徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

老いし旅浪漫・窪野の曼殊沙華群生地


9月20日に還暦おやじさんと「老いし旅浪漫」の観光ドライブとしゃれこみました。
実をいうと今回の目的は窪野彼岸花の群生地とブログ友達の
「あっちゃんばーばさん」ご夫婦と会うのも楽しみで愛媛松山市窪野まで出かけてきたのです
初めての曼殊沙華・彼岸花群生地を見て赤い絨毯を敷き詰めたみたいでとても圧巻で感動しました。

画面揺れますが、気が向けば見て下さいね・2分30秒です

愛媛県松山市窪野彼岸花群生地
私写真見ると腹が出て腰のくぼみがありませんね!😅
70歳だからいいでしょ!笑うと眼がなくなるのです

彼岸花の群生地に老若男女・車椅子での見学の方も来てました
どの方もカメラ片手に思い思いにシャッターを切ってました

ブログ友のご夫妻さんにも合い、だんなさんの雰囲気の優しさに触れ我が家の近所であれば近所付き合いしてるのにと思いました
奥さんもお似合いの優しそうな方で仲の良いご夫婦に、ほっこりとした気持ちになり嬉しかったですね あえて3人の写真を小さくしました
また機会があれば何処かで二人と合いたいですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
待ち合わせの朝で一句
川柳で〆てみよう
目が覚めた・外を見てみる・深夜2時
幾ら待ち合わせの日が楽しみであっても真夜中の2時ではなんだかな~!でも気持ちはウキウキですがな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~待ち合わせ楽しみで、もう一句
ブログ友・熟女夢みて・恋ごころ
いいですね70才古希になり恋ごころ持てるのだから、
昔は胸ドキドキのときめきだが、最近は息切れと動悸のドキドキですがな!・・・・旦那さん恋ごころにも笑って許してね~
殿方様棚の上に背負い投げ~置いといて!・・ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する