徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

ブログコメントへのへ想い

夢じいは皆さんのブログ見に行ったら、コメントを書いたり、そこに遊びに行くのが楽しみでブログを楽しんでるのです。
ぜひコメントを書き込めるようにブログ設定をしてほしいです
私もムラゴンブログのコメントする時その上にメールアドレスを書くようになっていて迷ったのですが、ムラゴンブログの中のムラウチさんにそれは書かなくても送れますよと聞きコメントをできるように設定しました。
コメントできないブログいい~ぱいありますよね
ブログとても残念ですよね・できると楽しいのにね・・・・


大空に向かって自分癒しのブログの進化を始めましょう
川柳で〆てみましょう・・
ムラゴンは  薬いらずで  よく効くね


2・3日前にPCの前でキーボードの上に肘をのっけて居眠り
コックリコックリしてコメントを打ち込みができなくなり
ま~焦ったこと!もう少しで頭が崩壊するとこでした
皆さんそんなことありませんでした?

×

非ログインユーザーとして返信する