徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

孫・璃音の紹介

小学3年生の「りおん」君です空手の稽古に頑張り黒帯目指して突き進んでます


空手の形の1部分です・大会で優勝とか2位とかのメダルを何回か、もらってます。そんな璃音君がお茶目をしました




!どうですか!これ初めて見た時、爺バカですね。
後ろ見てっと聞こえたから振り向くと・・・これです。
かわいくって、ゲラゲラ大笑いしました
先と比較してください・バカですね~


テープに絵を書いてから自分で張ったみたいです
母親も呼んでみると私と一緒になってパチリパチリ写真・親バカですねフェイスブックをしているものですからきっとそれにアップしてるでしょう
   ・・川柳で〆てみよう・・
自慢する  孫かわいすぎ  爺バカだ!
どこの親でも一緒だと思うけど
お後がよろしいようで・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する