徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

出川哲郎の真似・スイカの皮で遊んだ!

出川哲郎がスクーターでヘルメットをかぶってるスイカの絵の真似を我が家でスイカを食べた後で孫二人にスイカの皮をヘルメットのようにかぶってみて~~~と頼み笑いながら写真をパチリと

その後でテレビを見てると横からそ~っと私にもかぶされましたがな・・・でも冷蔵庫で冷やしてるから意外や意外とスイカが
冷たくて気持ちが良いのです、そのままかぶってたら孫たちに大笑いされましたがな!・・馬鹿な70歳の夢じいです

余計な話ですが「ビーツの野菜」をキンピラにすると美味いですな今年の9月中頃にはいっぱい種から植えようと思います
来年の春には4月~5月ころ収穫ですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家族仲良くハートで生き生きと暑さにも負けず幸せに~です!
検査が終わった時看護師さんとハートだ!大笑いしました

最後までお付き合いありがとうございました

お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する