徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

璃音(りおん)君が空手形の部で優勝

今回の大会の名前は第一回親睦空手大会です


【JFKO】第1回全日本フルコンタクト空手道選手権大会 長渕剛 スペシャルライブ


ここ2ヶ月位は月曜~木曜まで毎日空手の練習に通ってました

そのおかげで優勝出来ました。

いままでにも空手の形だけは大会で優勝者として、メダルとか賞状は貰ったりしてましたが。

今回は進級して2級になってからの初めての大会でした

本人よりも親「さゆり」夢じい「おじいちゃん」のほうが、

ちから入りました

2級の帯は茶色が本当なのです。

それより下は緑色か・水色なのです。

璃音君と相手と、どちらの方の切れ(するどさ)と形の正確さを

5人の審判が判定するのです。

審判の判定は全員青旗が上がってます

璃音君は青帯で出てます。いや~よかったよかった。

一回目の対戦は圧勝でした


相手の子は早くに終わってます。👇は演武終わりのほうの形です

優勝決定戦は赤帯の登場での対戦👇でした

審判さんは赤一色での判定です。璃音君バンザ~~イ

この笑顔可愛いですね。孫は・・・・・
組み手は3位になってしまいました。
組み手対戦は身体が小さい(真ん中)と、どうしても不利ですね
これだけ大きさに差があるのです。でも3位ですから
ほめてやりました・・

戦い済んでガックリの表情ですね👇

        

徳島駅の裏の市立体育館での大会でした👆
「璃音」君・・りおんくん、よく頑張った
    
     川柳で〆てみよう
胴着🥋音・シャシャ聞こえてる・すれる音
これが迫力をうむのですよ

×

非ログインユーザーとして返信する