徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

年頃の孫娘が夏祭りにお出かけ

コロナの関係で数年中止になってた夏祭りを今年は開催する
とのことで今先ほど、いそいそと出かけていきました。
夏祭りで笑顔が撮れました。母親はアップ止めて~だって
孫・莉愛ちゃんです

孫に浴衣の衣装似合ってますな。孫はほんとに可愛いですな
孫から夢爺ちゃん健康のためにと一句
川柳で〆てみよう
ヨーグルトを・孫にオヤツと・飲まされる
飲むヨーグルトを作る器具まで孫の母親が用意したのだ!
ギャハハハハ🤣・・・・涙が出てきますがな
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する