徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

高知桂浜で踊り子たちのイベント踊り動画

後ろは桂浜海岸で、反対側には坂本龍馬の銅像が建ってます
踊り子たち全員👇です・可愛い子たちですね

若者だけの連でした。切れがありとても素晴らしかったですね
途中からの撮影になり2分位で終ってしまいました。
良かったら見てくださいね
イベント知らなかったのだが、運よく撮影出来ました

高知桂浜で「エイサー踊りのイベント」

次は違う連の踊り子たちです・👇3分40秒動画です

よさこい踊りの踊り子たち
可愛い踊り子で一句
川柳で〆てみよう
    こ
踊り娘に・後で声掛け・笑い顔
普段は可愛い娘さんに声かけたりしてたら不審者扱いですが
こんな時は笑顔が帰ってきて相手してくれますから年寄りは嬉しいですね・でも馬鹿ですね~こんなことで喜んでるのですから
ギャハハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する