徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

ダブルス卓球大会で3位入賞

地元石井町で私が通ってる卓球クラブ・ダブルスの大会が有り
そこで初めての参加で3位に入賞出来ました。
2年前にクラブに入った時、対戦すると相手のコート(台)に
まるで入らなかったのです
それが3位入賞するまでに、なったのですから素晴らしいですね
卓球ってほんとに楽しいですね😊
今では週に6回卓球に出かけてるようになってま
今日の対戦は時間が足らなくて途中で対戦中止になり今までの
勝ち数で順位が決まりました。
5番の「松野・清水組」が今回の成績順位決定(右端)でした。

   

段ボール入りみかん・ティッシュ5箱と参加賞のスポーツ用靴下をいただきました。
私が卓球3位入賞したので娘さゆりが「握り寿司」を作ってくれて家族一同で有難く美味しく笑顔で食べました
丸いフライはミンチ肉コロッケ・これも美味かったです

体力で一句
川柳で〆てみよう
古希になり・卓球始め・若返る
しっかり運動して嫌われながらも長生きするのだ。


夜散歩・健康目指す・徘徊も
本人は健康のためと言ってるが家族からすると、どう見ても
徘徊なんだよな~・・・・ぎゃはははは辛いわ~🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する