徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

火事消えた直後の写真撮りのひと言

枯草を燃やしてて火事になった時・被害0円の再度の話です
10月中頃倉庫の火事が起きて燃えた炎が消えてからのカメラマンさんとのやりとりの話です
何処で枯草に火をつけたのですか?
聞かれたので、この場所でライターで付けたと指さしたら指先と場所を一緒に「パシャ!」写真撮りです


次に別の倉庫の前で「壁に向いてください」言うので向くと
「パシャ!」
次にカメラマンさんが「こちらに振り向いてください」言うので
日ごろの習慣で振り向きざまに「ニコ!😍」と笑顔です!


それを見てカメラマンさんが真顔で一言
【笑わないでください】・・笑顔駄目なのか?
おぉぉぉぉぉ~~い!夢じい被害なかったんだ!なんでや?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなものが炭になるのだ・竹に入った、いがつき栗・トーモロコシ・柿・南天の葉・麦の穂・飾り用に作った炭の色々

庭先に咲くゼラニューム花・今も満開で綺麗ですね

カメラマンさんの「振り返って」の写真撮りの習慣で一句
川柳で〆てみよう
振り向いて・笑顔満面・火事の後
おまけでもう一つ
写真撮り・振り返り顔・にやけ顔
火事の後のカメラマンさんの「振り向いてください」と言われた時の習慣が怖いですね~!馬鹿ですね~!・・・ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する