徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

眼の👀検査大変だ!

町内の遠藤眼科に目がおかしいということで行ってきました
なんか病気が進んでるのではと、心配になり検査してもらうと
女の先生でした。
眼の奥のカメラ・鏡にあたる一部分に曇りが少しありますと、
言うではありませんか!!うわ~・・広がったら大変だ~!


眼が見えなくなったらどうしよう・焦り焦り😣
手術なんてなったら、これも大変だ。
先生、何とか【簡単に治らないですか】?
たずねてみました。
先生曰く一言です。これは難しいですね~
私はドキドキです。「何とかしてください先生」
先生最後に一言‥‥ボソッと
これは誰でもなる加齢ですだって


おぉぉぉいそれって病気なのか!?
歳とってることは、わかってますがな先生よ~~!
一安心して。白内障の予防点眼薬をもらって帰ってきました。
    川柳で〆てみよう
眼の検査  なぜ?見えずらい  加齢です


 加齢ですって。おぉぉぃそれって病気なん先生よ!
最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する