徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

JA農協だよりに川柳が乗りました

JA農協だより3月号に投稿した葉書2通(六句)全部載りました
写真付で再度アップします。ブログでは2回目の一句になります
ブログの名前と本名で投稿しました

腕まくり・指でハートする・手術室・・
看護婦さんと指で形を作って大笑いしたのを今でも思い出します
「本名の名前」の川柳は名前を隠してます。

「手術の時」の川柳と「最近感じた」時の話です

              はは
夢じいちゃん川柳の・亡母の愛・強がり見せた・笑い癖・・
これはブログ友に「還暦おやじさん」の母の話のブログ記事から
ヒントに川柳を思い立って心にとどめてたのです。
この場を借りてお礼・冥福をお祈りいたします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冬風で・風車発電・安くしろ・・・・についてはこんな気持ちで

風車発電は今のご時勢電気代が大幅に値上がりしてるので風はただなんだか我が気持ちを込めて電力会社に「電気代安くしろ!」の願いです
最後までお付き合いありがとうございました
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する