徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

韓流・大好き・宮廷女官チャングムの誓い

韓流ドラマ興味ない人は・単なる紹介ですから面白くありませんので、何にもしないでパスしてお帰りになってください。
私このドラマとても好きなんだよな。
もう何回見たことやら・・・・
家族には馬鹿にされてますwwwwww😁


同じところで涙ぐんだり・笑ったりするんだよな

上画像ひょっとしてここでは、消してくれっていわれるかも?
ヤフージャパンのGYAO!(ギャオ)ドラマを今しています
とても面白いです・・・・
同じくらい馬医も、面白いですね


これも今してます。私何回も見てます。

×

非ログインユーザーとして返信する