徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

可愛い5月節句用を買う

下駄箱の上に飾ってみると意外と可愛いのです
ダイソーで5月節句用を買ってみました(クマと鯉のぼり)
ネズミは正月にドングリで作ってみました。
そしてトトロのバス停も一緒に作りました🐭5体作りました」


家の外には小さいですけど、後日こいのぼりの竿を立てます
今回は孫の成長を願って小さく玄関に飾ってみました。
孫・璃音(りおん)の健やかなる成長を願います。
     川柳で〆てみよう

じぃ笑顔・好きの一言・諭吉だし


孫の誉め言葉にはいちころなんだよな!
わかっちゃいるけど嬉しいんだよな!これがまたね・・・
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する