徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

ヒヨコ🐤動画1000回再生

徳島夢じいちゃんはムラゴンに投稿するため(大きさが縮小できないため)ユーチューブで動画をアップしているのですけど、なぜか?
ヒヨコ動画が1000回の再生になったのです・・・
不思議ですね・・・・・私の仕事・養鶏場のひとコマです
面白くもなんともないヒヨコ🐤の動画なのです
他にもヒヨコ出してるけど他は40回前後です。
これ!ただピヨピヨ泣いているだけなのです



ブロイラーヒヨコの飼育動画CIMG0773

なんでだろう??不思議がいっぱい!

     川柳で〆てみよう
七不思議  寝ずに夜遊び  無理効かず


仕事の苦労も、遊びとなると寝ずに出来るのだけど・・・
でも歳とってくると、下半身も頭も無理ムリとなるんだよな!


お付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する