徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

春の面影

春と冬が一緒になったらどうなるの?
これっす!三場面を集めてみました。
桜・春の水辺・菜の花・凍える冬山
寒い季節👇に迷いこみながら咲き乱れる桜・梅・菜の花

凍える季節なのに👇北極の冷たさ売り言葉! 

街灯の先から👇?蒸気なぜ?厄落としの薬王寺前です

👆素通りするなと沸騰してるのか?!
世の中は不思議がいっぱいだニャァ~
       
    空と風の詩(うた)
空を見上げるお老いし人がいた
こんな青い空、人間に作れ言うたって無理ですな
空は季節はんの贈り物や、奥方綺麗やったけど(歯が浮いてきた)
空には、かないまへんなぁ
夢ちゃん風さんと友達になりとうて、叫んでみても囁いても
返事なしや・・カメラと一緒や・シ~~ンですがな!


本当の友達は遠くにいても近くにいても元気でいてくれれば
それだけで幸せやがな
「風さんはいつも元気やで今日も吹いてます・あの日の風が」
老いし人が人生色々語る
     川柳で〆てみよう
 悩み聴き  好きな人だが  恋終わる
相談を聞くうちに、相手が好きなので中を取り持ってと言われ自分の恋の終わりに気が付いたのだ‥・残念! 



元気かと・・たびたび聞かれ・・不安増し



心配してくれるのは、ありがたいがいつもいつもだとなぁ
最後までお付き合いありがとうございました
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する