徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

門司港駅周辺で気になる散策場面

散髪屋さんです。駅から少し離れた所に店があります。
赤いスポーツ車は看板として常時止めてます。

門司港マスコット         黒と黄色のバナナマン

綺麗なマンホール蓋

国際友好記念図書館の家の中で・絵タイルヌーボー
19世紀末にヨーロッパで流行した様式を「アールヌーボー」といいます。その様式を取り入れた絵タイルです。
植物をモチーフにした優しい曲線が当時は大人気でした

  

関門橋の海域には大きな船が通ります・ 跳ね橋・門司港近く 


福岡県で昔からこの名前で営業・名前で病気にかかりそうです🤣

 

こくら城の中でマスコット 芋洗い坂係長・清美食堂ちゃ~ら~  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ我が家で昨日の夜ビールで乾杯~い餃子の皮に具をのせて
美味かった~

川柳で〆てみよう
老いの腕・無駄な抵抗・カメラワーク
下手な考え無駄な抵抗ですね。
まぁ~数うちゃあたる式でやってます・・・ぎゃはははは😅
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する