徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

大川原高原・風力発電と紫陽花

紫陽花と発電の風力発電の風車を見に行ってきました。


徳島大川原高原風車

レジの袋を環境のため削減するために有料にするのだったら
原子力発電・火力発電なんか止めて風力発電と太陽光発電に全部してしまえ~!・・・・・なんてのは素人考えなのかな!?
環境エコーこのうえないと思うのにな~!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回霧の中だった。 晴れ間に今日は売店でソフトクリーム食べ

 

 

太陽がまぶしいです・人も今日は多く来てました

晴れてるのに霧が出てくる、山は変わりやすいとはいえ流石です

最後までお付き合いありがとうございました。
暑い日が続きますが皆さんお身体ご自愛ください

×

非ログインユーザーとして返信する