徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

金魚浮かべて流しソーメンとボーリングするケーキ

私の3番目に生まれた娘(さゆり)と一緒に孫たちが家で祝ってくれ・ボーリング用の刺しゅう入りティーシャツもプレゼント
手作りのガトーショコラ・最近ボーリングクラブに入ったのです  
ボーリングしてる「くまさん」夢じいに見立ててる・・いいね!
熊さんがボールを投げてる所が可愛いですな
コーヒーカップは私の4番目に生まれた娘(えりか)が作成陶器

今回父の日はボーリング   前回2月の誕生日は卓球でした。

 

感謝状を添えてのお祝い父の日・・・・嬉しいですね😍
夕食には金魚を浮かべた流しそうめんで感謝の気持ち
込め祝ってくれました。金魚がぶれるため水は止めて撮影です。

金魚!って聞いてビックリですが実はミニトマトなのです
さっと湯に通してから、皮を向いて金魚に見立てたのです。
    川柳で〆てみよう
お祝いで・目が点になり・むせび泣く
老いてきて、こんな祝い方されると潤んでくるのだよな
でも後日・孫たちへの頼まれごとが増えるのだよな!
ぎゃはははは😂・・・でもいっか!🤣嬉しいものな!


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する