徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

岡山フォレストパーク・チューリップ花壇

旅行会社のツアーで観光に行ったのに休館日の日程だったのだ!こんな観光バス会社ってありえる・開園してくれてたけどね
私達のみの入園でした。後のバスは知らないです・・・・・
チューリップの花は咲いて綺麗でした
中から入園門方向に向かっての光景・動かず👇飾り物状態でした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予定の温泉施設が休館日で変わりに入った第二西の湯・温泉施設
足湯は使用中止でした。
湯舟の温泉は男5人だけでしたが、肌がすべすべになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソメイヨシノ桜を名付けられた「がいせん桜」街道
昔の殿様が勝ち戦で桜を愛でたと言う街道を歩いた道

橋を渡って右へと向かうと桜並木街道です。
     見物終わりこれで帰り高速道へとなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    川柳で〆てみよう
孫に夕方寝ているのに起こされ気持ちよかったのに残念な気持ちを一句でいってみよう
夢の中・高級車乗る・霊柩車
超高級車に乗ったことないのに初めて乗ったのが霊きゅう車とはこれ如何に・・・・・でもピンピン今も生きてるのだ!
ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する