徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

剣山系鳴滝(なるたき)

つるぎ町の「土釜」の滝のすぐ近くにある「鳴滝」の滝です
👇は鳴滝の上半分です

👇は鳴滝の下半分です

鳴滝は上と下に滝が分かれてますが下から見ると繋がって見える
水が流れて見えてる所から半分上の滝までは距離があります
  鳴滝の全体👇の画

欄干ある展望所下からの眺めは汗ばむ季節でも、涼しいですね


昔に来たはずだけど忘れてるで一句
川柳で〆てみよう
忘れ癖・知識を棚に・置くだけだ
頭の中が空っぽなのではないのだ!神棚に預けてるだけなのだ!
ぎゃははは🤣
まだまだ暑さが続きます。皆さんお体ご自愛ください
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する