徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

極楽鳥花と妖怪街道

天国にいるであろう極楽鳥とそっくりな「極楽鳥花」です
離れて眺めると綺麗な鳥の鶏冠(とさか)そのままです

         

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上と正反対の妖怪たちが居る妖怪街道にいってきました。
大歩危峡川下りのすぐ近くです(下は妖怪街道入り口左側です)

 

最初に見つけたのは妖怪人形(かかし)でした。可愛い~!
大歩危 道の駅(お土産売り場)の食堂裏側に座ってました
道路わきにいる妖怪たち・並べてみます・怖くないですね😀

 

   

ドライブに行く途中に見つけた紫陽花の色々な花

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   川柳で〆てみよう
ブログネタ・捜し歩いて・道迷う
知らない土地でネタ探しのウロウロで迷子になり・ここどこ?!
あるある話ですがな!・・・・ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する