徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

大歩危峡をゴムボートで急流下り

ラフティングツアーに挑戦!動画を見てください
インストラクターさんが指導で急流下りを楽しんでました
白く泡立ってる所がポイントです
本当は右端から川を下るのですが、下った後だったので最後の
ポイントだけを動画にしてみました

ツアーは「モンベル大歩危店」さんが受け付けてます
一回目の動画

大歩危峡をスリル満点のラフティング
👇は二回目の動画

大歩危峡のラフティング・パート2

これの(動画撮れるまで)ずいぶん時間かかりました。
   川柳で〆てみよう
川下り・何もなければ・仏頂面
ただシャッターチャンスが出来ると自然と笑顔になるのだ
それだけのために動画を撮ってるのだ!
ぎゃはははは🤣・・・・今回大成功でした。
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する