徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

中学2年莉愛ちゃん琴の発表会

徳島県あわぎんホール(郷土文化会館)でクラブ活動をしてる
それぞれの学生たちの演奏会がありました。全員で11人
毎日学校で練習してる演奏です
向かって左から2番目孫の莉愛ちゃん(りあちゃん)

中学生の演奏ですが良かったら見てくださいな。
手振れが酷く見ずらいですが!音色だけでも聴いてくださいな。
題名は春の詩集

第31回こども邦楽演奏会中学2年莉愛ちゃんの箏・あわぎんホールで

   川柳で〆てみよう
箏音色・夢みるスター・花が咲け
ことねいろ
日曜日以外は毎日の練習ですからね。大変だ!
ダンスバレーは小学卒業で止めてしまったが琴はいつまで続ける琴やサブ~おじんギャグでした。・・・ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する