徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

二児の母・魚釣ったどう

徳島沖洲マリンピアでさゆりが太刀魚釣ったぞう
自慢そうな顔見てやって、彼に手ほどきしてもらって釣ったみたいです。夢ちゃんは釣りはやらないです。
綺麗ですね~・・太刀魚がですよ!
こんな色してたっけ!
この誇らしげな顔どうです!(二児の母)です

吉野川・川ぐちで海老すくいで莉愛ちゃん、エビが魚の餌になるみたいです。

さゆりは彼と一緒に船に乗ってよく釣りに行くそうです    
     川柳で〆てみよう
釣り代で  魚や行けば  選り好み
ギャハハハハハ それを言っては、いけないみたいですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する