徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

内藤九段棋士歌う昭和の名曲おゆき


まぁ~聞いてくださいな。取り留めない話です。
将棋のプロが歌ってる歌をすぐに思い出しました
我家に名刺で「おゆき」と読める可愛い方が訪問で来られました
上の名前は伏せておきます・「小雪」読めるでしょ
徳島に来られたら一度会ってみてくださいな。「若い子です」
紹介しますよ。夢じいと一緒にですけどねwwww😁
大きな会社でエレベーターに一緒に乗るとこう思います
     川柳で〆てみよう
エレベーター  ボタン押すなよ  いい女
それほど可愛い子なのだよな。あれ!歯が浮いてきた😁
ギャハハハハハでも可愛いですよ
最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する