徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島西部隠れスポット・小歩危ラフティングボート

大歩危・小歩危峡でゴムボートでラフティング急流川下りを
インストラクターさん乗り込んで楽しんでました。7月17日撮影
ボートがひっくり返ったりするから初めての方はボートから落ちても慌てないように訓練をして川下りをします
写真撮影を手前の方はしてました。
私はバカチョンカメラの望遠仕様で撮影です

ボートが起ちあがった一瞬(シャッターチャンス)を逃さず
カメラにも納められました。全員後は大丈夫でしたよ。

動画でも楽しんでる様子を良ければ見てくださいね
下の動画はボートがひっくり返ります

大歩危・小歩危峡でラフティング
👇の動画はあまり慣れてないグループの川下りの様子です
楽しそうですね。キャー~と叫んでる違う場面もありました


インストラクターがボートから振り落とされる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三加茂の大クス国指定特別天然記念物・
樹齢1千年・東みよし町


幹回り20m 東西46m

    川柳で〆てみよう
悲鳴聞き・心躍るよ・川下り
悲鳴が聞こえるような場面が出てくるまで疲れも忘れてじっと待つのだ!その場面が来た時の嬉しいことったら、ないんだよな!
ギャハハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する