徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

やっと仕事が暇になる

今の御時世は爽やかに行きたいですね
どこにも行けないこんな時に車のヒーターが壊れてしまった😢
夢じいに🏡で、居なさいって、言ってるのかな?
でも、ヤフージャパンの囲碁・GYAO!ギャオー・そして面白くない無料パチンコで暇つぶしに・・・・
外に出てゆけないから、パソコンの前で頭ひねりひねり・・・
     
川柳で遊んでみよう
①ペット死亡・夫の時より・泣きくずれ 
      (妻)   
②話ネタ・空飛んでるが・痴呆病よ      


③奥方も・元気ハツラツ・特売日



    川柳の解説・・・
①は(旦那)・(妻)さん、これだと つらいね~
②話面白くすごいと思ってたらなんだ、病かよ?
③世の奥さんは、特売に命かけてる方もいますからね

 もっとも今はマスクが命がけになってますけどね
お後がよろしいようで・・ばんばん・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する