徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

爽やかサボテンの花

珍しい大きなサボテンの花が咲いたので・・・・
徳島県高浦中学前の「個人家の塀」と道路の隙間に沿ってサボテンの花が爽やかに咲き誇ってます
家の方にお礼を言わなくっちゃ!
この時期しか咲かないサボテンの花です。毎年楽しみにしてます
学生逹も道路を通る人も気持ち良く朝を向かえられます。

サボテンの花の名前はわかりません?

    川柳で〆てみよう
老いし人・爽やか散歩・肩で息
健康のため自宅からサボテン花を見るために老いし者も、昔は肩で風を切ってたが今では肩で息をするようになったのだ!
ぎゃははははは🤣・・・いつまでも元気で若くいたいものだ!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する