徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

土柱温泉で癒しの湯に浸かり

土柱観光に行かれたついでに日帰り温泉などはいかがでしょう

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土柱から1㎞位東寄った所にあります
阿波土柱の湯・温泉宿泊の施設ではありません・日帰り温泉のみ

ボルダリングの部屋・指先と足で登る壁これ登るのですから凄い
温泉の施設内に一緒に部屋があります。別料金300円安い高い?
カレー・丼物・その他・普通のメニューもあります
運動してから温泉浸かり疲れを癒やすなんてのも、いいかもね!
               👇温泉の駐車場から見える田舎

メイン湯ぶね・泡が出て広々としてます・スーパー銭湯ですね

👇は露天風呂ここから見えるのは、先程の田舎の景色が見えます
このまま眺めてる方がよさそうですね・
              サウナ室熱かった、当たり前だ!

水風呂足のみ、つけてみました・冷た~い! 👇外から中を見る

 

    川柳で〆てみよう
お前には・苦労掛けたと・温泉で
奥方さんに感謝の気持ちで温泉をプレゼントしたのは良いが
日帰りとはなんてケチくさい!
どうせならハネムーンといこうや・・・・・ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する