徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

オーブンでマジックが!・きゅうりの飾り切り

何だこりゃ!電線の下には鳥の糞がいっぱいでした。


興味のある方は良ければナイスをお願いします。
料理に挑戦してみてください。・・案外難しいですね
興味ない方はここでパスしてくださいね

生ハムをボウルに貼り付ける。オーブンでマジックが起こる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きゅうりの飾りきり


   川柳で〆てみよう



飾切り  美味く出来たぞ  くずも食べ 



マヨネーズをかけて食べて腹の中に入れば皆同じだ~~夢じいはほとんどが出来悪かったなぁ~
本職みたいに綺麗にできるようになるまでは練習がいりますね。


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する