徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

孫りあちゃんのバレェーダンス動画

この舞台はビデオ撮影禁止だったのであえて見えにくく光らしてアップをしました。
消してくださいと言われると困るので・・・悪しからず。
孫一人で踊る場面の莉愛ちゃん最後になる舞台ダンスバレーです

最後「莉愛ちゃん」のダンスバレー動画
👆は魔女によって子供にオーロラ姫がされて踊るイチ場面です
👇は他の人たちと踊っているイチ場面です
大きな人達に混ざって一生懸命頑張ってます

この舞台を最後に「りあちゃん」が止めるなんてもったいないと
言ってもらえましたが、仕方がないですね。
6年間休まず練習してきたのが、これから先の人生にきっと、
役に立つことでしょう
可愛い孫「莉愛ちゃん」人生に幸あれです・・・・
   川柳で〆てみよう
真似てみる  つま先だちで  足くじき 
さすがにこれは、夢じちゃんには無理がありますなぁ
ギャハハハハハ😁


自分史で  ブログは他人  ごとばかり
我が娘にブログに出した本を印刷所に10冊頼もうかと言ったら、
そんなしょうもない、話誰が見てくれるの??勿体ない!
と言われてしまったがな
ううううう😢


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。  

×

非ログインユーザーとして返信する