徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

香川県讃岐まんのう公園・箒草(コキア)と秋の色

花の色々と「秋色のコキア」の写真を撮りに行きました
少しづつ色合いを変えて撮影を試してみました

10月末には箒草(ほうきぐさ)コキアの紅葉が終わります

上二つの箒草(コキア)パノラマ写真は画面が固いですね・・
ほうき草(コキア)をどうやったら柔らかく撮れるかわからなかったのですが・・・・・いいあんばいの一枚が撮れました!
最後が一番フワッと柔らかく明るく撮れていて良かったです。
山全体が燃えてるように感じました
   川柳で〆てみよう
箒草・それでも君は・美しい
ほうきぐさ(コキア)花は、なくてもみんなが綺麗と褒めてくれるのだ!
人の心もそうありたいものだ・・・
夢じいはいつもニコニコといいねッ!と言われます!
ギャハハハハハ😂ただ馬鹿なだけですがな!笑い
10月末にはコキアの紅葉は終わります



最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する