徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

三英卓球ロボポン2040で遊ぶ

注文してから何日も着かなくて着いた時には運送屋さんに何度もありがとうの連発でした。嬉しくて満面の笑顔でした😍
不細工な格好の夢じいが遊ぶ動画

アマゾンサイト経由の三英卓球ロボポン相手に楽しく遊んでみた
卓球台・自動ロボポンも含めて一式約14万足らず掛かってしまったけど、楽しくて運動にもなり身体に良いし、癌の検査異常なしを聞いて自分への褒美として買った。マシン回転👇横向きセット

 

病気手術室での出来事で一句(二回目のお題)

 川柳で〆てみよう

腕まくり・指でハートする・手術室
術後に手術室で看護婦さんと指先合せハートを作り大笑いされた
写真は家に帰ってきて娘に頼み同じようにしてみました
それにつられて夢じいも大笑いしたことを思い出しました。
荷物着いた時も手術終った時も・・・ぎゃはははは🤣
自分一人喜んでる!バカですな!

×

非ログインユーザーとして返信する