徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

空手大会で「璃音君」組手3位トロフィーだ!

5月7日に愛知県で糸東流大会が有り組手で(対戦する組手)3位になり賞状とトロフィーを貰って笑顔で帰ってきました。

身体が小さいために最近は身長が伸びるように栄養が含まれてるサプリメントを牛乳と一緒に毎日飲んでます。大きくな~れと!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて駐在所の方が近所をパトロール中感じた、とのことで
郵便受けにメモが「綺麗な花ですね」と入ってました🥰
その言葉に釣られて夏場用に鉢植えが増えても日よけが出来る
ように木枠を作りました。おだて乗りの夢じいは馬鹿ですね😂
散歩の老夫婦にも花がいつも綺麗ですねと褒めてくれます

でも孫からは家に入るのに邪魔になる!って言われます
でもいいのです。作ったもの勝ちだ!笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~川柳で〆てみよう
綺麗やね・自分のことだ?・花がだよ
自分を褒められたと思ってたら、ゼラニュームの花が綺麗ですねだって、そんなの当たり前だ~~!・・・ぎゃははははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する