徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

思い出の釣り紀行さゆり編

YouTubeクリックして音楽聞きながら下に滑らして記事を読んでいただければ幸せです


和楽器バンド / 千本桜


色々な場所と違う日に釣った魚のアップです
釣り紀行サワラ釣れたどう!

料理の画像炙りです

なんてったって釣ってきたその日に料理は😋ですな!
ちずちゃんに👇おすそ分け。
サワラを西京漬けに「さゆり」がしたものです


違う日では・・・
師匠の釣った魚はこれ! 高級魚マゴチだそうです。
高級料理店にほとんど回るようです

マゴチの煮付け頭の部分凄い姿ですな!海獣だ!


後は刺身になりました。
毎回こんな感じには釣れないでしょうね
違う場所(沖洲マリンピア)ではタコもゲットです

ここまで釣れるのは師匠が凄いとしかいいようがないですね
タコは定番のたこ焼きですね。


二児の母さゆりは釣りに行くとなると、喜んで行ってますわ
これで釣果は最後になるが、また釣って来たらアップをします
      川柳で〆てみよう
よく釣って  海さかな食べ  死なないよ



元気に腹いっぱい食べてたら、長生きしますがな
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する