徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

日本生命のこゆきちゃんの話とドライブレコーダーがオマケ

わかっている人にはわかる話👇は小雪ちゃんです。


内藤九段のヒット曲の歌の「おゆき」ではなくて、本当は
小雪さん「こゆき」という名前なのです。
日本生命の営業のこゆきちゃんです何とも言えない名前でしょ!
日本生命さんはいい自動車保険が出来てますね。
他社の保険金額とほとんど変わらないのに車のドライブレコーダ
ーが保険の上にオマケみたいに付くのですよ



レコーダーから事故の時衝撃で自動で車の保険事故担当さんまで連絡をしてくれる優れものの自動車保険レコーダー付きなのです
おまけに家族の子供が他人に怪我さしたりすると、保険が使えるのです。



日本生命さんいい保険考えてますね。
もっとも使わないほうが一番ですけどねぇ😏


自動車の保険は鴨島の日本生命営業所【こゆき】ちゃん(小雪)に勧めてもらいましょう
色々ある保険の中からあなたに合った保険を勧めてもらえます
どうですか!いつでも紹介しますよ。😁
え!顔を見たいって!・・・了解を得てますからどうぞ!

花の名前は?で春と秋の彼岸ころに花が伸びてきて咲き始めます


小雪ちゃん我が娘と同じ位の齢ですかね。ちょっと若そうです

いい笑顔でしょ
我が家の生活感が出てしまって後ろ見苦しいですけど愛嬌で・ね
徳島の方は是非ご一報を😁😏夢じいちゃんにでは、ないですよ
     川柳で〆てみよう
対向車・お互い怖い・四つ葉マーク・



狭い道だとお互いが目を見詰めあって怖い思いしてすれ違うわな
ギャハハハハハ😁怖い怖いwwww
早く自動車保険の日本生命さんに変えようや!・・ね!
小さな親切大きなお世話なんて言わないで!!
最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する