徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

6年生の莉愛が釣ったゾウ

大きな太刀魚を小学生の莉愛ちゃんが釣り上げて写真に撮ってきました
母(さゆり)と同じ沖洲マリンピアで昨日釣ってきました
初めはビクッと引き、後はスルスルッと上がってきたそうです
大きな太刀魚で笑顔がいいですねぇ・莉愛(りあ)ちゃん6年生

料理はこんなになりました。
太刀魚の巻き巻き天ぷらになりました


👇は他の釣った魚のアップです。キス・イワシ・さばの稚魚


釣ったキス・イワシの天ぷら

とても美味そうですがな・・・ね!
魚ですからお腹脂肪ぷっくりとはならないでしょう
    川柳で〆てみよう
美味そうな ・ 料理食べてる ・ 夢なのか?


これが夢なら、さめないで!娘さゆりに魚の天ぷら夢じいちゃん食べたかな?と尋ねたがなぁ~?!
でもなにを寝言ってるのと言われましたがな! 
夢じいちゃんは辛いわぁ~!
キス・イワシの天ぷら食べた気がしてないんだけどなぁ~
どないなってるの?

うぅぅぅぅ😭早や忘れたみたいや・どないしょう!危ないゾウ~
最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する