徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

微笑みの詩・風と希望の歌(詩)

良ければ聴きながら・・・・

MV “BadApple!!×傷林果 Remix” 佳館杏ノ助 ft. K’suke and 仮面ライアー217


うた
詩は自分自身が面白く感じないので、これが最後の投稿になると思います。
大目に見てください
                          うわ
花がそよ風に吹かれ風車がゆっくりと回り上の空で眺め続ける

     うた    
微笑みの詩,
花・咲きて、花を見る
花・散りて、寂しさ募る
可憐なり、素朴なり、小さな山の花
素朴で淡き花たち、山の花       

ゆらゆら揺れ、いつかは散りゆく淡き花   

夢見る風が吹く
信じる未来は一直線
疑いの道は曲がりくねった道
疲れたら微笑みなされ、眉間に皺寄せても幸せは
一個もいいことないんやで
一人ぼっちでしか歩けない道
歩いていきましょ広い道を
「微笑みながら集まる人の街へ」
若者たちは希望にあふれ微笑んでいる。
冬の風まで夢と希望の道となり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素人のつたない夢みる風の【詩】でした
面白くないけど大目に見てくださいね~😍お・ね・が・い・
    
      川柳で〆てみよう
好きこそが・ 値打ちものだよ・ 夢笑顔
若かったら自然と笑顔が素敵に見えるのだけど夢じいではね
みんなが引いてしまうわな・ギャハハハハハ😁


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する